アデレード日本人会

アデレード日本人会の理事になったのでホームページを作成してみました:

アデレード日本人会のホームページ

opensourcecms.comでいろいろ見てみて、結局cms made simpleというシンプル?なCMSに落ち着きました。本当はtypo3でやってみたかったけど、複雑すぎてギブアップです。何故typo3が良かったかというと、数少ないバージョン管理ができるフリーのCMSだからなんだけどね。Wikiは(必要だからなんでしょうけど)ほとんどバージョン管理ができるのに、CMSで出来ないというのは納得が行かないですね(なら自分で作れということになるのでしょうけど。。)。

いや、CMSだって結局数人でコンテンツをアップデートする訳で、誰がどこを修正したかdiffが見れれば便利だろう?

screenshot